こけの、アストルティアで光合成♪

アストルティアでのびのび楽しんでますっ♪

サブプクちゃんの調理職人日誌♪

 

今日は、サブキャラのプクちゃんを

紹介したいと思いますっ!

 

(まだブログ3日目なのに!?)

 

プクちゃんはかわいすぎるので、

日誌にも早く画像を貼りたくて仕方ないのです!

 

 

「こんにちは〜」

f:id:kokedqx:20210527163952j:image

 

か、かわいいよ〜( > < )

 

 

このプクちゃんは、

調理職人の初心者ですっ

 

今日は、職人の

レベル上限解放クエストをやりました♪

 

エスト内容は、

いやしのムニエル☆以上を作って渡すこと

 

まず、レシピを持っていなかったので

メギストリスでレシピを買ってきて、

 

無事に☆ができました♪

 

f:id:kokedqx:20210527164141j:image

 

これで、

職人レベル35まで上がるようになりましたっ

 

まだまだ先は長いけど、

がんばるぞ〜!

 

エストクリアしたら、

「大成功」のしぐさがもらえたよっ!

 

f:id:kokedqx:20210527164427j:image

「やったー!!」

 

 

それから日替わりの職人依頼もせっせとこなします♪

 

f:id:kokedqx:20210527164536j:image

 

 

 

それから、、

このプクちゃん、

お洋服を着てないんですよね( > < )

 

ちょうどいい結晶装備が無くて;

 

 

(ばばーん!)

f:id:kokedqx:20210527164924j:image

 

 

かわいそうなので、

錬金なしのものを買って

サブサブちゃんで錬金をつけて、

着てみました♪

 

でも、、、

 

 

 

あれ?

 

 

 

そうしたら

からだ下がない!!

 

 

 

...

 

 

 

と思ったら、

誰かが落としてくれた白箱装備を持ってました♪

 

 

「じゃーん!」

f:id:kokedqx:20210527164902j:image

 

わーい!

これでやっといい感じになった♪

 

 

この子は

まったりとストーリーを進めたり

レベルを上げたりしているのですが、

 

しばらくはこのまま行きます♪

 

もっとかわいいのがあったら

替えよーっと!

 

 

サブプクちゃん使うの

楽しいです♪

 

そんな今日この頃の

こけでした♪

またねっ♪