こけの、アストルティアで光合成♪

アストルティアでのびのび楽しんでますっ♪

ぬいぬい♪

 

私は

アストルティアでさいほう職人をしています♪

 

今日は もう少しで

65レベルになれそうだったので

職人のレベル上げをしました( ´ `)

 

 

私はいつも

レベル上げをする時は

ピンクモーモンラグという家具を

いっぱつ仕上げでひたすら作りますっ

 

これはゴールド的には赤字で

お金を使って効率よく

レベルを上げる、という感じの方法ですっ

 

 

最初は

利益の出るものをコツコツと縫って

レベル上げをしたいと思っていたのですが

 

どうしても

早く最新装備を縫えるようになりたくて、

お金を使ってでも

レベルを上げるようになってしまいました...!

 

 

でもそのおかげで、

今日やっと

65レベルになることができました〜♪

 

(最新装備は、職人レベル65で縫えるようになります)

 

 

やったね!

f:id:kokedqx:20210529012252j:image

(職人レベル上限を解放した時にもらった服、

けっこうお気に入り〜♪)

 

 

というわけで、

最新装備のぬいぬい練習がんばるぞ〜!