こけの、アストルティアで光合成♪

アストルティアでのびのび楽しんでますっ♪

神ベルト探して三千里っ!王家の迷宮を周回したよ♪

最近はもう、かなり暑い日も多くなってきましたねっ;

 

ついこの前まで使っていた防寒着

やっとしまったこけです。

 

こんにちは~!

 

 

さてさてっ今回は、

 

王家の迷宮でベルト集めをしてきましたっ♪

 

f:id:kokedqx:20210612085204j:plain

いっくよ~!

 

今日は旅芸人なのでグレイスフルスタイル♪

 

お供モンスターはミステリードールのどーるるちゃんで行きます~ 

 

 

 

f:id:kokedqx:20210612085247j:plain

ベルト目的なので場所は悔恨の園

 

 

 

 

f:id:kokedqx:20210612085256j:plain

 おっきい巨人に立ち向かう勇者…!(そうなの?)

 

この人たち、なんだか胡散臭くてやだ~;

 

私はもったいないと思ってしまうので、

 

ここはいつもスルーしていきますっ

 

それに、まだ封印も終わっていないので

 

いらないベルトでも欲しいんですよねっ

 

 

道中、一度だけ極箱(いちばんレアなやつ!)を発見!

(マップの真ん中)

f:id:kokedqx:20210612090123j:plain

 

 

f:id:kokedqx:20210612090346j:plain

わ~い♪

 

 

 

ボスさんにもちゃんと挨拶して…

f:id:kokedqx:20210612090356j:plain

「こんにちは~」

 

『あ、どうもどうも~』

 

 

と、こんな感じで何度も周回していきますっ

 

 

いつもは数回行くと疲れてしまうのですが

 

今回はドラクエ10の生放送を見ながら

 

輝きがあるだけ周ることができました♪

 

がんばった(*^^*)

 

 

さてさてベルトは何が出たかな??

 

 

今回は使えそうなのが~…

 

 

 

 

 

 

 

ありましたっ☆

f:id:kokedqx:20210612091230j:plain

闇の特技ダメージ+12%

 

これ~!!

魔剣士用のベルトを持っていないので嬉しい♪

 

こういうのに、めざめのなんとか(?)を使ったらいいのかな?

 

 

 

それから~、

 

f:id:kokedqx:20210612091507j:plain

ドロップ率2種

 

これはどうなのかなあ、微妙かもだけど…

 

ドロップ率が二つ付いたものを持っていないので

 

一応取っておこうかなっ

 

 

 

他にもたくさん取ったけど、

 

私には良いのか悪いのか分からないものも多くて

 

なかなか捨てられないんですよねっ;

 

でもこれらは…

 

いらないよね…(+_+)

 

f:id:kokedqx:20210612091842j:plain

f:id:kokedqx:20210612091952j:plain

f:id:kokedqx:20210612092008j:plain

f:id:kokedqx:20210612092016j:plain

f:id:kokedqx:20210612092033j:plain

f:id:kokedqx:20210612092044j:plain


ぽーいっっ


また輝きが貯まったらいこーっと!

 

 

 

みなさんのもとに神ベルトがきますようにっ♪

f:id:kokedqx:20210612092447j:plain

 

またねっ

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.